名古屋市の不動産情報と収益不動産なら名古屋市昭和区の福友ハウスへ

名古屋市で不動産、収益不動産なら名古屋市昭和区の福友ハウスまで

トップ福友ブログ>久しぶりに現場で売出しです☆

福友ブログ

2008.05.31  久しぶりに現場で売出しです☆

名古屋市昭和区鶴舞の福友ハウスのHP管理人です。

昨日お話したとおり、今日午後から営業が別の現場に案内に行ったので、中川区山王の現場で久しぶりに現地待機をしていました。
2008.05.31

   

天気悪かったっすね・・


予報では今日昼間は曇りでした。でも、けっこう雨がよく降りました。なのでお客様の出足も鈍いのかな・・・って心配してましたが、そうでもなかったです。


写真撮っておきました。


お客様がみえるまでの間、何枚か写真撮っておきました。今日早速UPさせてもらいます☆

全景 エコジョーズ
まず、外構工事が完全に完了しました。A・Bともに車を駐車できます。一見狭そうに見えますが、そうでもないです。管理人の車は3ナンバーのカムリですが、まだ余裕がありました。実は結構幅のある車です。公式HPによると、車幅は1795mmあります。それと、エコジョーズが付いています。



玄関口

個人的にこの門扉の街灯がとても気に入っています。今日みたいな曇りの日にはなかなかいい味を出していると思いませんか・・・?


クロゼット
A棟の中に入りました。とにかく収納が多い!んです。ここは2階の西側にある洋室ですが、本当に広いです。子供だったらかくれんぼしたくなるし、大人でも電気を引いたら書斎にでもできそうですw



天井 ランプ
前回もご紹介した、勾配天井の照明です。初めて点灯している様子を撮影しました。なかなかいい感じです。それと、二階洗面の上にある照明がとても洒落ていたのでご紹介したくてUPしました。



浴室乾燥
最後に浴室です。ここは浴室乾燥機が付いています♪今日みたいな天気の日、重宝します。
来週からなんだか毎日天気がぐずつくという予報が出てます。・・・いよいよ東海地方も梅雨入りなんでしょうか。・・・でも大丈夫!!・・コレがあれば!!


ところで今日は・・?


そうそう、ちょうど写真を撮影し終わった頃から、何組かのお客様がいらっしゃいました。現場待機も久しぶりだったんですが、本当にこの家も良い家なので、自信を持ってお勧めさせて頂きました。皆さんに気に入って頂けると嬉しいです。


明日は休みます


なので現場に管理人は居ませんが、オープンハウスは引き続き行います。皆様のご来場をお待ちしています。もしご都合がつかなければ、平日でも喜んでご案内させて頂きますよ。よろしくお願いいたします。

今日もおつきあいいただき感謝いたします。
いつもありがとうございます。
よろしかったらクリックをお願いします。

ビジネスブログ100選  







投稿者 福友ハウス (23:24) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :