名古屋市の不動産情報と収益不動産なら名古屋市昭和区の福友ハウスへ

名古屋市で不動産、収益不動産なら名古屋市昭和区の福友ハウスまで

トップ福友ブログ>【深夜の】ウォーキング【ダイエット】

福友ブログ

2008.08.26  【深夜の】ウォーキング【ダイエット】

名古屋市昭和区鶴舞の福友ハウスのHP管理人です。

曇ってどんよりした空はなんとなく気分を沈めます。でも涼しくなってきたので過ごしやすいですね。家に早く帰れたので夕食を食べると、つい残すのがもったいなくって食べ過ぎてしまいます。

食後時間があったのでこれではヤバイと思い、息子(5年生)も連れて深夜のウォーキングに行ってきました。

深夜11時頃



最近涼しくなったので


久しぶりに行ってみるかって感じです。たまに会社から家まで、約5km歩いて帰ることもありますが、そうすると帰りが遅くなって、食事が遅くなって、また太ります。それにスーツや靴も傷むしね。

なので、食後に行ってみることにしました。子供は元気です。毎週野球チームでよく走り込みをしてます。そのうち体力で抜かれてしまうかも。


話しながらだと


結構な距離を歩いてもさほど長く感じません。今日あった話とか色々聴きながら歩いてきました。今日はナゴヤドームの「妖怪フェスティバル」に行ってきたらしいです。


だんだん汗をかいてきました。風も少しあり心地よいです。家でたまにWiiFitでも「ジョギング」とかやるんだけど、所詮バーチャルな世界なので全然痩せません。


リアルな自然の中、子供と語りながら体力作りが出来て、なんだかプチ幸せを感じました。結局今日は約30分、少し早めにあるいたから距離にしたら3km弱でしょうか。できるだけ継続できるといいなあ。また時間があったら行ってきます。

今夜はゆっくり休めそうです。


今日もお付き合いいただき感謝いたします。
いつもありがとうございます。

よろしかったらふたつポチポチっとクリックをお願いします。


↓今日何位・・?応援お願いします・・。
ビジネスブログ100選    


↓こっちはまだまだです。地道に頑張ります。
人気ブログランキング        

投稿者 福友ハウス (23:59) | PermaLink
この記事へのコメント

夜中に歩くのもたまには良いことですね。これからもがんばってください。{’=’}/

投稿者 ヤジロベエ 2008年08月27日 23:00

ヤジロベエさん

お久しぶりですね。コメントありがとうございます。涼しくなってきましたね。歩くのにイイ季節です。また明日も歩くぞー。

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :