名古屋市の不動産情報と収益不動産なら名古屋市昭和区の福友ハウスへ

名古屋市で不動産、収益不動産なら名古屋市昭和区の福友ハウスまで

トップ福友ブログ>【アルファパル】ご契約頂きました【豊】

福友ブログ

2008.09.08  【アルファパル】ご契約頂きました【豊】

名古屋市昭和区鶴舞の福友ハウスのHP管理人です。

スッキリしない天気が終わり、秋の気配を感じるイイ天気になりました。
本日、当社一棟売収益不動産【アルファパル豊】の、ご契約を頂きました。
関係者の方、ありがとうございました。

アルファパル豊 1LDK9戸 


今まで

athomeの流通や、不動産連合隊ラルズネットにて、同業他社様を含め、大勢の方に反響やお問い合わせを頂いていました。金額が大きく、簡単にはまとまりませんでしたが、今回、同業他社さんのご紹介で、ご契約頂けるはこびとなりました。


帰ってから


すぐにHPの更新と、ラルズネットの方も更新しました。やっぱり契約頂けると嬉しいものです。併せて、今までご紹介して頂いた、関係者の方に御礼申し上げます。ありがとうございました。


いい天気ですね

この土日から天気が回復してきました。今日もスッキリ晴れていい天気です。これから徐々に秋の気配が近づいてくるようです。

今週末は、久しぶりにオープンハウスを行う予定です。場所は守山区喜多山です。駅から近く、良い環境ですよ。三連休になりますので、ぜひ足を運んでみてください。今年の6月に完成したばかりなので、即入居出来ますよ。

今日もお付き合いいただき感謝いたします。
いつもありがとうございます。

よろしかったらふたつポチポチっとクリックをお願いします。


↓休んでいたら大変なことに・・?応援お願いします・・。
ビジネスブログ100選    


↓こっちはまだまだです。地道に頑張ります。
人気ブログランキング              

投稿者 福友ハウス (16:50) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :