名古屋市の不動産情報と収益不動産なら名古屋市昭和区の福友ハウスへ

名古屋市で不動産、収益不動産なら名古屋市昭和区の福友ハウスまで

トップ福友ブログ>あけましておめでとうございます。

福友ブログ

2010.01.08  あけましておめでとうございます。

名古屋市昭和区の福友ハウスHP管理人です。
皆様明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

当社は昨日7日より仕事始めでした。
曜日の関係で例年より少し長いお休みを頂きました。
昨日は熱田神宮で年始神楽のお参りに行ってきました。

例年熱田神宮には年末とこの年始に参拝に行っています。
昨日は天気も良く大変込み合っていました。

そんな中、新しくできた祈祷澱にて神楽のお参りをしてまいりました。
厳かな空気は何度行ってもよいものです。
本年も、社業の発展と社員の健康、工事の安全をお願いして参りました。

============================

昨日は仕事始め、本日からは本格的に業務の開始です。
新しく仕入れる予定の土地の業務、新規契約の準備等に追われています。

年始の御挨拶に伺った取引先様は、一様に「今年は去年よりも明るい空気が感じられる」とおっしゃっていました。
確かに去年の今頃はリーマンショックに始まる大変な時期でしたね。
今年は底を見てきた各業種が、一様に上向きの気配を感じていらっしゃるようです。

当社も今後、「夢を語れる住まいづくりストーリー」を中心に、お客様の立場に立った小回りのきく事業を展開していきたいと思っています。

年末から年始にかけて少しずつお客様の動きも出てまいりました。
今年も皆様、御愛顧のほどどうぞ宜しくお願い致します。


ビジネスブログ100選

投稿者 福友ハウス (20:09) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :